茨木市・高槻市・摂津市・吹田市・島本町のマンション・戸建・土地の売買物件情報を取り揃えております!北摂エリアの不動産なら当社へ!

不動産仲介(売買・賃貸・アパマンショップFC・売却・査定)/賃貸管理/資産運用/リフォーム

北摂エリアの不動産はおまかせ下さい!

茨木市 売買・高槻市 売買・摂津市 売買・吹田市 売買・島本町 売買/マンション・戸建(中古・新築)・土地の売買物件情報を取り揃えております。北摂の不動産のことなら三島コーポレーションへお気軽にご相談下さい。

  • 09:30~18:30 / 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
みしまんしょん施工事例13

みしまんしょん施工事例13

コープ野村高槻

施工事例のマンションは芥川沿いに立地する1974年9月に竣工した、大林組施工の全5棟建、総住戸数259戸の大規模マンションです。最寄り駅はJR東海道本線の高槻駅で徒歩15分、近隣の生活環境も良好です。

 

今回のお部屋は専有面積92.96㎡の広いタイプ、南西角部屋で全居室に窓がある明るいお部屋です。廊下から洋室、リビングと同じフローリングで一体感のあるお部屋に仕上げました。

 

【キッチン】

リビングを見渡しながらお料理できる対面式キッチンは人気のスタイル。人口大理石のカラーシンクで、キッチンが明るい印象に。今や三種の神器?!食洗機は忙しいワーママの味方です。

 

【リビング】

西側の洋室の3枚引きの引戸を開けると、さらに広く開放的なリビング空間になります。

天井には、照明を自由自在にアレンジできるライティングレールを設置しました。

【浴室・洗面所・トイレ】

浴室はゆったりの1616サイズ、浴室乾燥機・追い炊き機能付きです。

洗濯機置場壁面にスリットレールを設置しました。ブラケットと呼ばれる棚受けはホームセンターで購入できます。収納したいものによってもパーツの組み換えやアイデア次第で、機能的な収納を作ることができます。

【洋室】

北側の洋室は広々約12.8帖。クローゼットも2か所設置しました。

以上、みしまんしょん施工事例13のご紹介でした。

 

元の間取りに今のニーズを少し取り入れるだけでも、使い勝手は大きく変わります。

リフォームをお考え中の方は、当社みしまんしょんをご見学にぜひいらしてください。

 

 

みしまんしょんにご興味がでた方は、以下のリンクから販売中の物件をご確認いただけます。

また、いち早く情報を入手したい方は、当社の「マイページ登録」に登録ください。