茨木市・高槻市・摂津市・吹田市・島本町のマンション・戸建・土地の売買物件情報を取り揃えております!北摂エリアの不動産なら当社へ!

不動産仲介(売買・賃貸・アパマンショップFC・売却・査定)/賃貸管理/資産運用/リフォーム

北摂エリアの不動産はおまかせ下さい!

茨木市 売買・高槻市 売買・摂津市 売買・吹田市 売買・島本町 売買/マンション・戸建(中古・新築)・土地の売買物件情報を取り揃えております。北摂の不動産のことなら三島コーポレーションへお気軽にご相談下さい。

  • 09:30~18:30 / 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
みしまんしょん施工事例2

みしまんしょん施工事例2

高槻センチュリーマンション

施工事例のマンションは、昭和48年建築で築後相当年数が経過しています。

当社が買取した時点では、内装は当時のままの部分が多く残っており、全面改装いたしました。

 

この事例では、基本的に壁などは移動せず全室洋室としました。

リビング横に和室が2室あり、続き間だったのを個室化しました。

設備・建具の入替、カウンターキッチン仕様、できる範囲でバリアフリー化を行いました。

 

【リビング】

バルコニー側の洋室を3枚引戸にすることで、3LDK⇔2LDKどちらでも利用できる間取りとしました。

【キッチン】

元々奥の壁側にあったキッチンを移設、カウンターキッチンとしました。

暗くならないよう、天吊収納がない形としました。

【浴室・洗面所】

浴室・洗面化粧台を入れ替えして一新しました。

【バルコニー側の部屋】

元々真中の部屋と続き間でしたが独立した洋室に変更。

用途に合わせてリビングと一体に利用できる様、3枚引きの引戸にしました。

【各部屋】

真中の部屋は、もともと和室の続き間でしたが独立した洋室に変更しました。

各部屋の側面クロスをアクセントのあるクロスで仕上げました。

【玄関・トイレ】

玄関土間・框・フローリング・シューズクロークは姿見付のものに交換し、一新しています。

※マンションの玄関扉は交換することができないため、塗装で仕上げてあります。

 

トイレは縦配管が露出しているタイプでしたので、コーナータイプのタンクを採用。

ウォシュレット付き便器で新調しました。

以上、みしまんしょん施工事例2のご紹介でした。

 

 

みしまんしょんにご興味がでた方は、以下のリンクから販売中の物件をご確認いただけます。

また、いち早く情報を入手したい方は、当社の「マイページ登録」に登録ください。