茨木市・高槻市・摂津市・吹田市・島本町のマンション・戸建・土地の売買物件情報を取り揃えております!北摂エリアの不動産なら当社へ!

不動産仲介(売買・賃貸・アパマンショップFC・売却・査定)/賃貸管理/資産運用/リフォーム

北摂エリアの不動産はおまかせ下さい!

茨木市 売買・高槻市 売買・摂津市 売買・吹田市 売買・島本町 売買/マンション・戸建(中古・新築)・土地の売買物件情報を取り揃えております。北摂の不動産のことなら三島コーポレーションへお気軽にご相談下さい。

  • 09:30~18:30 / 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
<茨木市別院町 純生食パン工房 HARE/PAN>

<茨木市別院町 純生食パン工房 HARE/PAN>

まだまだブームが衰えることない高級食パン。

遂に茨木にもお店がオープンしました。

「純生食パン工房 HARE/PAN」

訪問したのが土日だったこともあり、店舗前だけでなく通路挟んでずらーっと長蛇の列。

この日は整理券も配られていて、後でお店の前を通りかかると日中ですがすでに売り切れていました。

お店に入るとふわんと優しいパンの香りがして、奥の厨房でどんどん食パンが焼き上がってるのが見えました。興味津々の子供が覗いてると「パン見えるかな?」と作り手の方が優しく声をかけてくださって少し近くで見せていただけ子供はニコニコでした。

 

パンは1本2斤の食パン(¥800)のみ。

購入当日はとっても柔らかくパンナイフでも切るのが大変なほど。ハチミツ入りの少し甘めな生地がとても美味しくてサンドイッチにしてみたら格別の美味しさでした。

子どもも「またあそこのパン食べたい」というくらいお気に入りになりました。

卵不使用なのでアレルギーのお子さんも安心して食べられます。

 

オープンしたてもあってまだまだ人気なので、確実に手に入れるためにはオープンから並ぶか予約もオススメです。

 

日本全国に店舗がありますが大阪はまだここ茨木のみ!で行く価値ありのお店です。

 

◇純生食パン工房 HARE/PAN

◇茨木市別院町7-10ベスカード別院103

◇072-622-1116

◇HP/https://www.hare-pan.com

◇営業時間/11:00~売り切れ次第終了

◇定休日/年中無休(年末年始を除く)