茨木市・高槻市・摂津市・吹田市・島本町のマンション・戸建・土地の売買物件情報を取り揃えております!北摂エリアの不動産なら当社へ!

不動産仲介(売買・賃貸・アパマンショップFC・売却・査定)/賃貸管理/資産運用/リフォーム

北摂エリアの不動産はおまかせ下さい!

茨木市 売買・高槻市 売買・摂津市 売買・吹田市 売買・島本町 売買/マンション・戸建(中古・新築)・土地の売買物件情報を取り揃えております。北摂の不動産のことなら三島コーポレーションへお気軽にご相談下さい。

  • 09:30~18:30 / 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
<茨木市本町> ツミキ食堂

<茨木市本町> ツミキ食堂

阪急茨木から徒歩5分にある商店街を少し歩きちょっと曲がった所にある

「ツミキ食堂」。

2階は学校の教室のようなレトロな感じのカフェ。

注文は2階でして食事は持って来てはくれますが、食べた後は2階の返却スペースに持って行きます。

階段しかないので、小さなお子さん連れは少し注意が必要です。

1階はキッズスペースなんです。

キッズスペースといっても0才がハイハイして遊べるような場所ではなく、

2歳~4歳くらいが楽しめそうな感じがします。

 

リニューアル前は大きな滑り台1台でしたが、

リニューアルされて小さな滑り台が2台になっていました。

そして天井に駆け回れる回廊があります。

3歳の子供と行った時はパタパタ駆け回っていましたが、

高さ1メートルくらいなので、4歳になった子供は頭が当たりそうで、首をすぼめて小走りしてました。

それはそれで、楽しそう。

ランチには日替わりが二種類用意されています。

この日は日替わりではなくチキン南蛮にプラス450円でデザート&ドリンクセットをつけて注文しました。

キッズメニューも豊富です。

*お子さまプレート  500円

(エビフライ、唐揚げ、ポテトフライ、ドリンク付き)

*お子さまカレー 500円(ドリンク付き)

*デニッシュトーストハーフ (ドリンク付き)500円

*ふりかけごはん 100円

*ポテトフライ 300円

*キッズドリンク 250円

 

子供椅子はありませんがソファー席があるのでゆったり座らせたり寝転ばせたりできます。

*水洗トイレ

*オムツ替えシートあり

*子供トイレ無し

*子供食器類あり

*子供椅子無し

*駐車場無し