茨木市・高槻市・摂津市・吹田市・島本町のマンション・戸建・土地の売買物件情報を取り揃えております!北摂エリアの不動産なら当社へ!

不動産仲介(売買・賃貸・アパマンショップFC・売却・査定)/賃貸管理/資産運用/リフォーム

北摂エリアの不動産はおまかせ下さい!

茨木市 売買・高槻市 売買・摂津市 売買・吹田市 売買・島本町 売買/マンション・戸建(中古・新築)・土地の売買物件情報を取り揃えております。北摂の不動産のことなら三島コーポレーションへお気軽にご相談下さい。

  • 09:30~18:30 / 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
<三島郡島本町山崎>水無瀬川緑地公園

<三島郡島本町山崎>水無瀬川緑地公園

島本町にある公園では一番大きな公園です。

春には満開の桜に囲まれるので、お花見の方でいっぱいになります。

沢山のエリアに分かれているので混雑はせず遊べます。

芝生も沢山あるので、ゴザを広げてお弁当も食べれますよ。

☆グラウンド☆

野球やサッカーの大会が行われたり、保育園や幼稚園の運動会にも使われます。

☆芝生広場☆

バッタや蝶々を追いかけて走り回ってコケても痛くない一面芝生!

☆長いスライダー&砂場エリア☆

スライダーは大人はお尻がとっても痛いですが子供はへっちゃら。

スライダーを降りた所に砂場があります。

☆よちよちパーク☆

0歳~3歳未満までしか中に入れないので、大きなお子さんとぶつかったりの心配しなくて遊べます。

砂場やあまり跳ねないトランポリンや小さな滑り台があります。

床はクッション材になってます。

☆遊具エリア☆

3種類滑り台があります。

吊り橋で繋がってるので、ドキドキしながら渡って遊んでいます。

上に登ると阪急電車と新幹線が見えるので子供は大喜び!

 

☆健康広場☆

懸垂できる棒や足つぼの石の上を歩く所が少し小さめの広場にあります。

 

☆クルクル広場☆

手でハンドル回すとクルクル回る乗る物が2つあります。

ここも下は芝生です。

☆水路☆

夏には小さな浅い水路で子供は水遊びしています♪

*水栓トイレ

*オムツ替えコーナー有り

*無料駐車場あり30台くらい

(土日は野球の人などですぐいっぱいになっています)

夏季は18時(冬季は17時)でチェーンがかかります。